

今日の官兵衛さん

彼も強くなりました。

2012y06m22d_001223703.jpg

うむw

シンガポール

そういえば、ゴールデンウィークにシンガポールに行ってました。
もちろん仕事です。
そこの屋台でものすごく面白いものを見つけたのでご報告です。

1枚目
2012y06m20d_211747015.jpg
もっとうまい訳はなかったんでしょうか。

2枚目
2012y06m20d_211751718.jpg
もうなんの食べ物かすらわかりません。
辛いことしか伝わりません。

お約束で2枚目のやつを注文しました。

いや、普通に美味しかったんで特に書くことなかったです。
すいませんでした。

くじ運

最近、課金クジからいいカードが出ません。

今日はひさびさに黒いの出たと思ったら彼でした。

2012y06m20d_204618625.jpg

贅沢は言わないけど、もっと違うのが欲しかったです。

どうも悔しいので彼を全力で育ててみようと思います。

誰かおすすめの追加スキルあったら教えて下さい。

今はなき彼女のように立派に育てます。

2012y02m19d_190424125.jpg

ということで、このブログは勘兵衛さん育成日記に変わります。
日々成長する彼を応援して下さい。

合戦終了のお知らせ

本日の合戦終了です。

2012y06m17d_233539533.jpg

おやすみなさい。

くら寿司

今日くら寿司にいってきました。
寿司やんにいじめられたあてつけではありません。

そこですごいの発見しました。


「くら寿司トレーディングカードゲーム」
1パック4枚入り50円(安っ)


とりあえずお約束で1パック購入。
さっそくあけてみると・・・


kura

なんとレアらしきカード発見!
(左上、きらきらしてるw)




kura2
ローズ・ハート
350パワー
効果:相手の効果によって追加されたパワーを全て無効にする。



強いのかどうかいまいち分からんw
IXAでいうなら相手のスキル全て無効か・・・


おい、強いやんwww
IXAにも服部半蔵というカードがあったような気がしたが・・・
まあ気にしません。


やばい、また何でも集めたい症候群がでてきました。


そういえば今日は合戦日でした。
今回はそこそこがんばってます。

ブログはじめました

時代の流れに乗ってみました。
ブログというものに手を出します。

今から長親隊の盟主様を攻めるらしいですが関係ありません。

ちなみに今回の合戦戦功1,000もいってません。
きっと庵寿司さんにボコボコにされます。

それでは
プロフィール

長谷川

Author:長谷川
5-8鯖の宮崎県民ホセです。
艶一門のパシリ&避雷針です。
大阪在住です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
